伊豆の秘境を目指した写真まとめ

画像1 初日は沼津から海なりに
画像2 ひゅんと戸田
画像3 砂州、さすがだね
画像4
画像5
画像6 田中
画像7 ヨコヅナイワシ(超レア
画像8 オロシザメ、すごくサメ肌
画像9
画像10 足元でナブラたってるすげー
画像11
画像12 富士山多め
画像13 富士山ずっと多め
画像14 翌日、秘境を求め伊東
画像15 天城山登ります
画像16 ここまで超絶登坂路、写真なんて撮る暇なし
画像17 ここから激ハイキング、盛り上がってきたな
画像18
画像19 いいね!
画像20 シラヌタの池
画像21 外界から隔絶されたまさに秘境
画像22 もうちょい登る
画像23 ここから柵超えて徒歩。熊か。。。
画像24 紅葉の中
画像25 熊にビビりながら徒歩
画像26 小道に入る(150m
画像27 急に出た!鳥肌立つ不気味さ
画像28 まじすごい、おばけ杉の周りだけ開けてるのもなんか土地のボス感ある
画像29 荘厳
画像30 ありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?