見出し画像

はじめまして


はじめまして

さゆうoracle
心を癒すタロットリーディング
スピリチュアルカードリーダーさゆうです
宜しくお願い申し上げます。



■日々の出来事
■感じたこと
■ワークキャリアについて
■幸せになるための方法
etc…

興味のある方に
見ていただけたら幸いです。



新年度が始まって2週間が過ぎました
今年度の目標設定はお済みでしょうか?


目標はに対しての課題や問題解決などは
順調に進みそうですか?


難しいことは
なかなか続かないので
とりあえず簡単なことから
始めてみて
1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月後の時点で
調整をすれば目標も達成します
先ずは、一月後に見直しましょう


振り返るのが怖い
とか思わず
鉄は熱いうちに打て法で
軌道修正しちゃいましょ!

継続は力なり!


私のおすすめパワーワード


『なんとかなる!』

という言葉を
自信を失いそうな時
ショックな事が起こったとき
理不尽な出来事に
巻き込まれた時
どんどん使いましょう


少しずつ幸せの階段を
1歩ずつ登って行ける
魔法の言葉ですラブラブラブラブ


私もこの言葉を
できるだけ使うように
心がけています


では
今日からできる限り
更新したいと思っておりますので
よろしくお願いします


いつもあなた様の心が
ハッピーに包まれますように

今日も佳い日です

さゆうoracle
スピリチュアルカードリーダー
さゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?