先週のポコチャ配信(9/5週)

画像1

日曜日:予定通りのマイナスで、E1復帰(笑)。でも、割とアイテムを投げてもらって、応援ポイントはいい線まで言った。ボーダーが低ければプラマイ行くかな、と思っていたけど、実際ボーダーは2800くらいで低めだったけど、少し届かなかったようだ。

火曜日:ほぼほぼ予定通り。

木曜日:いつも余りアイテムを投げてくれない常連さんが、BOXを取るついでに相談していって、最後に結構たくさん投げてくれたのが嬉しかった。この日は、ぽこチャレをやっていたので、割にコメント人数が多く、アイテムの割には応援ポイントも高い。

時々E1でプラ1を取れるけど、木曜日がそれだった。ボーダーも少し低め。この日は応援もたくさんもらったかな。

金曜日、土曜日:本来なら配信お休みなんだけど、短い時間でもつけてみようかと思って、つけてみた。E1だと、これくらいの時間でも、十分にプラマイは取れるので、そのまま。D1に上がっていれば、おやチケ配信をするつもり。

ファミリーさんでも、ハート一つの還元もないこともあるけど、やっぱり5コイン以上のアイテムを投げてくれるリスナーが多い。ファミリーを増やしたいなと思っているけれど、そもそも人が来ないことにはどうしようもないよねぇ。

なので、リス活、と言えるほどのものではないけれど、いろんなライバーさんのところを回って、つながりを作ってくれば、多少は来てくれるかなぁ。あと、配信時間を増やしてみるか。しかし、時間がないよね。BOX枠周りもして、コインも稼いでおかないと、リス活もねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?