先週のポコチャ配信(9/12週)ーぽこチャレの悩み

自分の覚えのようなものですね。

画像1

日曜日はいつも通り。

月曜日は、ゆるゆる配信のつもりでいたんだけど、朝の配信で、この枠では珍しいことに55コイン投げてもらった。通常だと、配信時間も取れないし、このままだとせいぜいプラマイなので、せっかくの55コインがもったいない。

で、余りやりたくなかったけど、「プラ1欲しい」ってタイトルつけて、もう一度配信したら、ハート50個投げてくれたファミリーさんがいて、+1取れた。ファミリーはありがたい。

今回は、投げてくれたファミリーさんのアイテムを無駄にしないための、やむを得ない措置。今のところ、そういうタイトルはつけないことにしている。

火曜日も55コインが一つ飛んで、この日は4時間配信できたし、ボーダーも低めだったので、プラ1取れた。めでたく何度目かのD1。8回目?9回目?

木曜日は朝に111コインを投げてくれたファミリーさんがいて、余裕のD1プラマイ。111コインを朝に投げてくれると楽だな、と思った。15:00からぽこチャレなので、コメント人数は多い。

ぽこチャレは今日で終わったんだけど、リスナートップは一見さんが持って行った。いつもは3日以上かかるけど、今回は2日で終わったからなぁ。でも、ぽこチャレタグをやめると、きっとなかなか終わらない。途中からぽこチャレタグをつけた方がいいのかなぁ。

トップ5は、ファミリーさんか、せめて常連さんに持って行ってほしいもんね。悩みどころ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?