見出し画像

また、走り始める

最近、ぼちぼち走るのを再開しています。

と言っても余分な肉を落とすところから再スタートです。

今日は良い肉の日ランです。
写真は、良い肉の日だからお肉を食べたのではなく、過去に食べた思い出深い肉の写真です。

目標としているのは、来年2月に開催されるオンラインでの10kmマラソン。
TATTAというGPSアプリと連携して、走ることで、開催期間中にどこを走っても、何時に走ってもよくて、でも、一度で指定された距離は走らないといけない。TATTAから大会主催者へ記録を共有できるという、今の時代に合ってるイベントだな。と感激している。
以前もこんなオンラインイベントはあったけど、コロナ禍でさらに増えてきたようだ。

今からどこを走ろうか思案中。
信号がなく、人通りも少ないところ。
3箇所候補にあるけど、コース探しも楽しみのひとつになりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?