やめます。

タイトルだけ見てビックリした方もいますよね。

タイトル通り、YouTubeとstand.fmの更新をやめます。

完全停止ではありません。

コラボしたい人がいればコラボをして、自分が見返す用にすべてとっておきます。

なぜ配信をやめるのか


興味がある方もない方も、まぁ見ていってくださいw
結論から言うと、飽き性の自分が「得意ではないことで、どこまで続けられるか」を試したかったんです。おかげでYouTubeは、コメントをいただけるまでに成長して、画面越しに誰か1人でも救えたと思っています。

実際救われているのはボクの方かなとも思ったり。

結果、YouTubeは1年、standfmは連続更新1ヶ月越えを達成しました。

今後はどうするのか?

さて、YouTubeとstandfmの撮影時間を、今度はどこに打ち込むのか。

「やらなきゃいけない、やるんだ」
と思いながらやることではなく
本当にやりたいこと
に注ぎ込みます。

かれこれ、5年くらい前からやりたかったことです。すでに機材も買いました!

実は昨日からワクワクしています。すべては、このために繋がっている気がしているんです。

世間にコンテンツが出たら、また告知するので楽しみに待っていてください☺️✨

この1ヶ月以内に素敵なものをお届けします✌️

やっぱり四六時中やってて飽きないものは、ボクにはコレ以外考えられませんでした。

ぜひお楽しみに😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?