見出し画像

NGK単独のゲスト予定、吉本新喜劇の森田展義さんとは?

冒頭から爆弾落とします💣
こんなんいうたらアレですけど…
バンバンさんのファンが森田さんのファンになるだろうか?
ちょっと難しいのではなかろうか?
なぜなら、魅力が対極にあるような気がするから。

森田さんは、インスタライブのなるもの食しでは、なんと毎回ゲップしてしまうし(イヤホンで聞いてると辛いです)
Voicyでは上下立場構わず気に入らないことがあったら悪口連発しちゃうし😅

一方バンバンさんは、食べ方お上品、喋り方穏やか誰の否定もしない人💕で通っています😊
バンバンさんのファンが、森田さんの配信を初めて見たらビックリするかもしれません。
まぁまぁな回数見聞きしてきた私ですら、あーあ💦またそんなこと言っちゃってるよ~と、思うこともしばしば💦

なんですが…
これはスゴイ✨めちゃくちゃ面白いしホンマにスゴイ✨と個人的に思って、好きで何度か見に行ってたのがインプロ(即興演劇)でした。
その時に思いました😎個性的なコメディーも出来る演技派俳優として、いつか爆発的に売れるんじゃないか?と。
あと普段の新喜劇見ていて、大きい声でも滑舌良くて聞き取りやすいところが私は好きです。
その昔ノブモリヒューマンビガロでコントをした時も、森田さんスゴク良かったし✨
#お前誰やねん

そしてなんと森田さんは、個展を開かれるほど絵もめちゃくちゃお上手です✨例えばこんなん…↓↓↓

あ、間違えました😅
こんなんとか…すごいよね👍
(絵の写真これしかなかった💧)
この日は絵を見た後、墓場🪦ライブと言って、墓場まで持って行ってや!今日聞いた話は。というもちろん配信ナシのトークライブでした😅


私が森田さんのお芝居を見に行くようになったのは、もちろんバンバンさんがオススメしていたからなのですが…
森田展義アワーに出た時も、お2人が揃うといつもお互いの悪口ばかり😅

私も見に行った、森田展義アワー
つい先日も行ってきました😊

だけど実は、バンバンさんがピンで配信している時は、森田さんを褒めることも多かったりします。

その昔、今は亡き🤣Youtube生配信の『ばんじどり』で、こんなことがありました。

連日、バンバンさんが配信中に森田さんの悪口を言っていた時期がありました。(もちろんネタです)
それを見ていた恐らく初見の視聴者さんが、森田さんの悪口をガチでコメントしてきた時のこと。
それまでいつも通りニコニコ癒しの笑顔で喋っていたバンバンさんが、そのコメントを読んで一瞬で真顔になり…
「僕は、そうは思いません!」
とピシャリと言ったのです。😵

後にも先にも、私があんなに怖い目をしたバンバンさんを見たのはこの時だけです。
これ、ほんの一瞬の出来事で、すぐにいつものニコニコバンバンに戻ったので、流し見してたら全く気づかないレベルですが・・・
私は自称『ばんじどり研究家』なので、このシーンを繰り返し見ては、悪友への愛❤️と男らしさ💪を感じて更に好きになったものでした😊

今は、ばんじどりを非公開にされているので、このシーンを皆さんに見ていただけないのが残念です💦

ということで私が思うに、絶対的信頼で成り立っているお2人の関係。信頼しているからこそ繰り広げられる悪口大会😓
昨日のYoutube生配信では、バンバンさん
NGK BABABABAAAAN!!!で、森田さんとやりたいことの構想あるって言ってたね。面白い上に、森田さんの良さも引き出す演出されたりするのだろうか?

んーーー本当に楽しみです❤️

トークコーナーも、もしあればバンバンさんの毒吐きが聞けるのは、森田さんとの絡みだけだと思うので、それもファンとしては楽しみポイントの1つだったりします😊

さて、森田展義さん?知らんな〜見たことないかも?バンバンさんの単独までに一回予習しとこうかな?🤔
と思われた方はラッキーです!
セカンドシアター新喜劇のリーダー公演が…
なんとバンバンさんの単独直前、9/16.17なのです!!

FANYで買ってもいいし↓↓↓ 置きチケも対応してくださいます。

※置きチケとは※
森田さんに直接『何月何日何時の公演をまっきいで2枚置きチケお願いします。』とDMするだけで、当日受付でまっきいです!と言って、チケット代を払えば入れます🙋‍♀️ファミマに行かなくていいし、手数料もかからないという便利でお得なシステムのこと。

ご興味ある方は、是非足をお運びくださいませ。

以上、本日は悪友との絡みを楽しみにしよう!の記事でした💦

最後まで読んで下さった方に👏👏👏
9/18の単独ライブが本当に楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?