見出し画像

推しの結婚について本気出して考えてみた

最近アイドルのおめでたいニュースが多いので、そろそろ私も本気で心づもりしておこうと思ってnoteを書き始めました。

3年ほど前に、めちゃくちゃ当たると言われている占いで私の推しはこう言われたそうです。
(気になった内容なので、その時の発言を覚えております。)

「大丈夫です!バンバンさんは再婚できます!
 40歳からめちゃくちゃいいから
 この時じゃない? 
 40~42、43がめちゃくちゃいいです!
 結婚かそれか、仕事でうまくいくか」

コレを言われた時、推しは37歳でした。
早く40歳になってほしいわ~と仰っていました。
まだまだ先だと思っていたら、もうすぐ40歳になられます。

もちろん、幸せになってほしいし
結婚された方が食生活も安定するだろうし
病気した時も安心

なんだけど…なんでしょうね、この気持ち
みんなのバンバンから、どなたかのバンバンになっちゃう🥺
いや大輔さん?大ちゃん?奥様はなんて呼ぶんだろう
話それすぎ😆😆😆

私はファンになった当時から言い続けています。
もしも再婚されたら
『3日間バンロス休暇をいただきます』と。(そんな休暇ないよー)
多分3日間泣き続けます。ごはんも食べられないかもしれません
きっと家事も放棄して、ベッドで泣き続けるでしょう
もしくは白雪姫のように眠り続けるかもしれません
3日後、仕事休んでいられないし、生活は再開するでしょう。

さてその時に、ファンは継続できるでしょうか?
今のところ、分かりません。
バンファミと時々この話しますが、まっきいさんはファン辞められないでしょう🤣と皆に鼻で笑われますが、それは分かりません。
誰かのバンバンになったバンバンさんをずっと推し続けられるだろうか?

再婚の話からちょっとズレますが、過去に恋愛についてバンバンさんのこんな発言もありました。
配信中に、誰かからの質問で
「バンバンさんは彼女が出来たら、公表しますか?」というのが来て
「別に隠さないんじゃない?彼女にも悪いし」と即答されました。
この時すぐに私は、怒涛のコメント攻撃をしました。
「言わなくていいです!言わないでください!どんなデートしたとか聞きたくないです!彼女に悪くないです。むしろ2人だけのヒミツ!ってことで彼女も嬉しいと思います。突然結婚発表だけしてください!」と。

これ、バンファミ内でも意見分かれました。
芸人さんって、結構お付き合いしていることを公表する人多いし、別に言いふらさなくていいけど、隠す必要もないんじゃないですか?と言う人と
絶対に聞きたくないーーー!という私と同意見の人

バンバンさんは、その時に
私のコメント攻撃や、その他のファンからのコメントを読んで戸惑われたようで『えーそうなんや?!』という感じで流され、その後どう思われているか分かりませんが、今のところ情報出ていないのでヨシとしましょう😎(何様?😅)
※重要※
彼女を作るな言うてるわけではありません、むしろもっと遊んだらいいのにーと思うこともあります。公表せんといて!ということだけです。一見矛盾しているようですが、自分の中では完結しております😎


で、そうなんですよね。
突然の結婚発表はOKなのに、その時が来たら3日泣き続けるんかーい?そこは矛盾しています💦

そしてだからってファンを辞めるのか?んー落ち着いて考えたらソレとコレとはちょっと違うかも???
森大輔さんは誰かの大輔さん、大ちゃん?になっても
もりやすバンバンビガロさんは、みんなのバンバンさんだよね⁉️
いや、世界のバンバンさんだね✨
きっとそうだ、舞台に立つバンバンさんを直ぐに見たくなって結局劇場に行っちゃうんだろうなぁ🤔

なんとなく書き始めたけれども、結局はその時にならないと気持ちは分からんっちゅーことだわ!
ひょっとして、泣くこともないかも?
普通に喜んでお祝いするかも?
いやでも、ファン皆で傷心旅行?祝福旅行?とか行っちゃう?
どこかのホテルの宴会場借りて、勝手に宴会する?
スイート取って、一晩飲み明かす?🍻
※参加者募集中※

とか何とか言うてますけども・・・
完全にこじらせてしまっているお方なので
そんなおめでたい話、いつになることやら💦
40歳からどんなご活躍が待っているのか?
楽しみにしています❣️
R-1とともに、頑張ってください💪





 

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?