ライフイズベリーショート

Aと初めて会ったのはもう17年前で俺が33で、Aが27の時で、それから8年半の間、我々はパンクのショップではななく、ショップのパンクとして歴史に爪痕を残すのだ、と、息巻いて、Tシャツを作りまくった。それまで息抜きの間に人生をやっていたボンクラ共が、実に真剣に、時にふざけ、というかほぼふざけを世の中に撒き散らして、爆発四散して、2014年8月31日、俺たちは解散した。

それから一回だけ再結成したのを最後に8年、悪いことにAも俺も人生を真面目にやり出してしまったため、それきり会うことが無くなってしまった。

Aとは年に一度だけ生存確認みたいに連絡を取り合う日があって、いつかまた会おうと言っていたら、この間突然そのいつかが訪れて、Aと再会した。俺はもう会えないかと思ってたと少し涙ぐんでしまったが、Aはあっけらかんと、いつでも会えると思ってたと言っていて、それからついに17年前のようにAA会議を開催した。
下北沢もずいぶん変わってしまったのでAA(安安)はもう無い。多分俺たちも変わってしまったのだろうけど、それでも、だれも考えつかないアパレルのパンクを俺たちはまたやるのだ。

俺たちはファッションでも文化でもなくゴミを作っていく。誰よりも美しいノイズを俺たちは作っていくのだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?