見出し画像

占星術でみる3/25(水)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は牡羊座へ:出来高増、感情的、短期的な上下に注意
※月と他惑星のアスペクトなし

メリマンサイクル

・3/27~30 メリマン重要変化日(全体)

気学運勢暦

丁卯・七赤金星「目先の天底をつくる日」

2020年3月25日(水)相場の見通し

月・火曜とちょっと出かけてまいりました。外出を自粛される方が多い中でしたが温泉街はけっこう賑わっていて、相場にかかわる人の危機感とはかけ離れた雰囲気を感じました。つい私も浮かれてしまい、月曜から早々やらかし。今日からまた気を引き締めてまいりたいと思います。

というわけで今日はもう場が開いてしまいましたが、星の様子をみていってみましょう。

たまにはホロスコープからいきましょうか。昨日、牡羊座で新月を迎え1年が本格的にスタートした雰囲気です。牡羊座は生まれたての勢いそのまま、まっさらでエネルギーあふれる星座なので、活発さはピカイチですが衝動的で本能的な動きを見せます。感情的になって上下にオーバーシュートすることもありますので、乱高下に注意したいところ。

気学のほうは、収穫の星である七星金星の日です。目先の天底になりやすいというところで、月曜に底をつけてここから上昇していくよ、ということを表わすのか。はたまたこの2~3日のものすごい上昇も一服だよ、という示唆なのか。どちらにしても今日は昨日もしくは先週までとは様子が変わりやすい1日といえそうです

そしてメリマンサイクルでの重要変化日に入ってきました。例年ですと日本株は今週いっぱいくらいまでは下げて、来週あたまより新年度フライングということで4月上旬まで上げていくイメージですが、今月はちょっと違う感じになりそう?いずれにしても、気学と同じく注意したい日であることは間違いなさそうですね。

本日の戦略としては、正直ここから上げなのか下げなのか判断できていないため、私個人としては様子見かなと思っています。さらに上げるか、ここから下げるか、その方向性が分かれば乗りたいですが、そう簡単に分かれば苦労しないところ。今日はそれを必死に予想して値動きに振り回されるよりも、今日の様子で明日以降の動きが決まると思って様子見、明日からまた本格参戦でもよいかなと思っています。

休むも相場。良い1日を!

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!