見出し画像

占星術でみる5/8(金)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は蠍座:ネガティブ要因が強調されやすい
・月と水星がオポジション(180度):トレンド長く続かない
・月と火星がスクエア(90度):方向感出づらい、オーバーシュート注意
・月と木星がセクスタイル(60度):楽観的、目先の動き
・月と冥王星がセクスタイル(60度):行ってこいになりやすい

メリマンサイクル

・5/11-12 メリマン重要変化日(日経平均)

気学運勢暦

辛亥・六白金星「変化注意日」

2020年5月8日(金)相場の見通し

寝坊してしまいました・・・まだGW気分抜けてないのかな、急ぎでみていきます。

ホロスコープでは方向感出づらい状態の星配置になっています。まだ月は蠍座にいるので、満月の効力はギリギリ残っている感じ。方向感が出ないように見えて、あとから見たら天底つけていた、ということがあり得そう。

気学のほうは変化日となっています。昨日、今日とヨコヨコならばそろそろ動き出すタイミング、ということのようです。ちょうど今日はマイナーSQの清算日ですし、ここからレンジを抜けて動き出すのかもしれません。

メリマンサイクルでは来週あたまに日経平均の重要変化日。蠍座満月→気学での変化日ときて、こちらも変化日を迎えます。いよいよ、感がとても強い感じ。


上記より、今日は強い方向感がどう出るか、見極めるまでは様子見としたいと思います。現時点で日経平均は再び20,000円に乗せてきていますが、まだ上にめちゃめちゃ強いわけではない感じ。これがこのあとジリジリ上げていくようであれば上方向みていけそうですし、あまり上がらないようであればここで天井ということも十分あり得ます。私自身は売りポジションを持ったままですが、これをロスカットするかどうかは今日中に決めたいところ。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!