見出し画像

占星術でみる5/25(月)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は蟹座へ:売りに嫌気ムード、レンジブレイクで荒れる
・月と水星がコンジャクション(0度):素直な動き
※金星が逆行中

メリマンサイクル

※とくに変化日なし

気学運勢暦 (東京運命学院・著)

戊辰・五黄土星「突っ込んでも戻す日 悪目あれば買い方針良し」

2020年5月25日(月)相場の見通し

1週間、お休みをいただいてしまいました。今日からまた考察を重ねていきたいと思います。

月はちょうど相場が開くころに蟹座へうつります。蟹座は身内を大切にする星座であり保守的なので売りは嫌われます。基本はレンジ内の動きとなり、大きく下げることは考えづらいですが、レンジブレイクすると大きく走る可能性があります。

九星気学では五黄土星です。運勢暦では押し目買い推奨とのこと。

以上より、レンジ下限を意識した押し目買いを今日の戦略としたいと思います。今のレンジは20,000~20,600あたりでしょうか。買うとなれば19,600円くらいまでは待ちたいところ。いずれにしても相場の様子次第というところではありますが、少なくとも20,000を割って定着するまでは、売りは考えずにいきたいと思います。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!