見出し画像

占星術でみる5/13(水)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は水瓶座へ:予想外の動きをみせる
・月と土星がコンジャクション(0度):悲観的、堅実
・月と天王星がスクエア(90度):方向感出づらい

メリマンサイクル

・5/11-12 メリマン重要変化日(日経平均)
・5/15-18 メリマン重要変化日(全体)

気学運勢暦 (東京運命学院・著)

丙辰・二黒土星「押し込んでも戻す日 悪目買い方針良し」

2020年5月13日(水)相場の見通し

週もなかばの水曜日。ちょうど昨日、あつまれどうぶつの森(ゲームね)で「火曜日ですが飛ばしすぎず」と注意されたところなので、飛ばしすぎずにまいりましょう(笑)。

ホロスコープでは月が水瓶座にきており、しかも天王星とのアスペクトがあります。ちょっと読みずらい動きになりそう。メリマンサイクルでは今週は重要変化日がモリモリです。そして気学運勢暦ではとにかく強いとのこと。

以上より、本日の見立てとしては久しぶりに買い方針で見ていきたいと思います。今の20,500円付近ではちょっと高すぎて買えないですが、20,000円くらいまで押せば買いたいな、と思っています。ただし変なサプライズに巻き込まれないよう、欲張らずに利食い優先でいったほうがよさそうですね。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!