見出し画像

占星術でみる5/14(木)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は水瓶座:予想外の動きをみせる
・月と金星がトライン(120度):金融系、契約系、バランスとれた動き
※金星が逆行中

メリマンサイクル

・5/11-12 メリマン重要変化日(日経平均)
・5/15-18 メリマン重要変化日(全体)

気学運勢暦 (東京運命学院・著)

丁巳・三碧木星「不時の高下をみせる日 逆張りで駆け引きせよ」

2020年5月14日(木)相場の見通し

なかなか動き出さない日経平均。そろそろ上でも動いてほしいのですが、さて今日はどうなるでしょうか。

ホロスコープでは、今日も月は水瓶座に。動かないのも「読みづらい」に含まれるのか?というところ。そして昨日より金星逆行も始まっています。九星気学は三碧木星。運勢暦では逆張り推奨。たしかに今の動かなさ、レンジの動きでは逆張りしたくなります。メリマンサイクルは明日からまた重要変化日です。

以上をふまえて今日の見立てとしては、もうレンジを抜けるまで待ちでよいかな、とすら思えてきました。日経先物で11日に高値をつけてからは高値切り下げ、安値切り下げの下落トレンドとなっていますので、運勢暦の逆張り推奨に合わせ、このレンジの上限で売り、下限で買い、レンジブレイクしてダマシでなければ損切、という方針にしたいと思います。

そろそろ、どっちかに抜けてくれ・・・!

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!