見出し画像

占星術でみる3/27(金)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は牡牛座へ:保守的、レンジ内もみ合い、ブレイクで走る
・月と土星がスクエア(90度):ネガティブ、良い情報でも上がりづらい
・月と天王星がコンジャクション(0度):方向感よみずらい、例外的な動き

メリマンサイクル

・3/27~30 メリマン重要変化日(全体)

気学運勢暦

己巳・九紫火星「初め安いと後高の日 悪目買い方針良し」

2020年3月27日(金)相場の見通し

いよいよ年度末にさしかかってきました。営業日としては来週もまだ3月ですが、相場としては株の権利最終日でもある本日27日が年度末扱い、来週からはフライングで新年度扱いといった動きをすることもあります。今年は株主総会の開催日程を後ろ倒しにする企業も出てきており、本日が権利最終日とならないところもあるようですが、気持ち的には節目だなぁと思っています。

さて、今日はホロスコープでは月が牡牛座に来ました。牡羊座から一転、落ち着く星座であり、確かに実際の相場も今週前半の暴騰からいったん落ち着いたように見えます。基本はレンジ内でのもみ合いが多いですが、レンジを上下に抜けると予想外の動きをすることも。

気学のほうは九紫火星。火星は情熱の星だけあって、相場でも派手な動きがみられるかもしれません。前場安く後場であげるとのことなので、今回の熱は上向きに作用しそう。

メリマンサイクルでは、今週末から週初にかけてで重要変化日となっています。もし今日勢いよく上げて、来週あたりに下落トレンド入りなんてしたら結構面白いかも。・・・ってここは私の願望ではなく予想される動きを書くところでした、すみませんw

で、今日27日の戦略としては気学のとおり午前中が安値ならば買っていこうと思っています。ちょうど年度末なので、日銀としてもまずまずの金額で終えたいはず。となると上昇の勢いになりやすいからです。もし高値圏にいるようなら見送りかな・・・って高値・安値の判断が難しいので何とも言えませんが。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!