見出し画像

人生の転機を迎えていました

ご無沙汰してます。カエル博士です。

ここのところ投稿が途絶えてたのですが、理由はズバリ子育てです。
3月に待望の第1子が生まれまして、その世話だなんだでてんやわんやしてました。
現在生後約4か月。めちゃめちゃかわいいです。

子育て関連の話とかは書きたいことが山のようにありますし、出さなきゃいけなかった論文がようやく出たこともあり、精神的にもちょっと落ち着いたので研究者としての発信活動にも本腰を入れていこうかなと思っています。

noteでは日記的なリアルであったり、発信したい情報だったり、学んだことのシェアだったり、いろいろ書いていくつもりです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?