七夕忌 PANTA一周忌&頭脳警察55周年記念ライブ

画像1 頭脳警察を愛して止まないゲストたちが頭脳警察の演奏を背に頭脳警察を歌いまくる一夜。
画像2 ついにはスクリーンの中にPANTAが降臨して、ステージの上の頭脳警察のメンバーとあの世とこの世のセッションを展開。
画像3 レオナルド・ダ・ヴィンチの『最期の晩餐』を彷彿とさせるようなラストシーンは、まさに絶景かな!
画像4 皇族のような優雅なお手振りを披露する大槻ケンヂも数十分前には『世界革命戦争宣言』からの『Blood Blood Blood』という無茶振りでカロリー高く吠えまくる。
画像5 大槻本人は「PANTAさんの笑い要員です」と語っていたが「大槻!一番地味な特攻服でよくやった!」とPANTAもパフォーマンスを絶賛しているよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?