見出し画像

『自分の個性を探せる場所』一緒にご縁を繋ぎたい

■名前 とっしー(川崎敏矢)

福岡県北九州市生まれ。
修学旅行で京都の街での生活に憧れ、大学生の時に上京。
学生時代に起業し、寺社イベント制作事業、コミュニティスペース事業、宿泊事業、教育事業等を通して、地域やその歴史を伝え、ご縁を繋ぐ活動を行う。

こんにちは!とっしーです!


■街中スナックのセカンドマスターになることを決めた背景

街中スナック代表の『たなか るい』さんとのご縁で、「地域の中で世代間の交流を生み出す」という街中スナックの理念に共感したため。
自分自身がより多くの「ご縁」と繋がり、またより多くの「ご縁」を繋げていくため。

■実際、どんな感じで働いているのか?

だいたい週2〜3で入ってます!
あとは自分の事業や、高校で歴史や現代社会の授業を行ってます!

■お店に立ってみて感じたこと

自由にさせていただいてます。(笑)
入りたい時に入り、優しくパッションがあって個性的なスタッフにも恵まれ、面白いお客さんも沢山訪れ、自分のお店を運営しているかのように面白いです!


■街中スナックでチャレンジしてみたいこと

色々な方と色々なお話しをしたいです。
多くのご縁を繋いで、自分も繋がっていけるようにするのでぜひお越しください^^

■街中スナックでの経験をこれからどう活かしていきたいか?

経験というより、ここで出会った方々と共にワクワクするような事を沢山したいです!

■これからチーママ・セカンドマスターになる人へ一言

自分の個性を最大限発揮したらとても楽しい場所やと思います!
自分の個性って何??…そんな方は個性を探しにこれる場所でもあると思います!
一緒にご縁を繋いでいけること、楽しみにしています^^


はたらく仲間も大募集中です♬