見出し画像

Rakuten UN-LIMIT、今ならプラン料金一年間無料!iPhoneでも使える!

Rakuten UN-LIMITに申し込みました。

最近はTVCMでも大々的に宣伝をしていて、多くの人が目にしているRakuten UN-LIMIT。プラン料金一年間無料ってことで、申込んでみました。

もともと楽天モバイルのスーパーホーダイMのプランを選んでおり、楽天会員割、ダイヤモンド会員割が1年ついて、3,980円が1,980円で利用出来てました!

これでも、もともとの料金からするとこれでもかなりお得になって満足でした。

そんなとこに、さらにお得なRakuten UN-LIMITが出てきたので申し込みをしてみましたよ!

2日でSIMカードが到着!

Rakuten UN-LIMITは楽天が自社の回線を持つことで生まれた新しい料金プラン。

今なら一年間プラン料金が無料になってます!

ひとつ気がかりだったのが、SIMフリーのiPhone7を使ってるということ。楽天モバイルのサイトを見るとiPhone7は動作保証はしていないとのこと。

やってみた結果使えました!

iPhone7はそのままSIMカードを差し込んでも圏外になってしまい使えなかったんですが、こちらのブログでやり方を分かりやすくまとめてくれていたので、その通りにやったら簡単に使うことが出来ました。

しゅうのブログ

ありがたい!感謝!

使ってみたところ問題なく使えています。

通話料無料になる楽天リンクのアプリが使えないのが残念(20秒10円)ですが、その他の機能はストレスなく使えています。

なんといっても一年間無料なので、とりあえず利用してみてみるのもオススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?