見出し画像

今度こそ…

こんばんは💫まちよです。


久々にあいにくの雨でしたね🌧️

雨だとどうしても気分が下がってしまいますが、花粉症もちの私は、花粉が飛んでなくてラッキー!と思うようにしています🥲


さて今回は、今度こそどうしても達成したいことについて書きました。
ぜひ、最後までご覧ください☺️



以前別の記事にも書いたとおり、私は現在帰省中です。

部屋を整理し、掃除をしてから帰省したので、今部屋がきれいな状態なんですよね。珍しく。


今部屋がきれいな状態だからこそ、今度こそどうしても達成したいことは…


部屋をきれいな状態で保つ


ということです!


これ、冗談抜きでできた試しがなく。。

一時的に部屋をきれいにできたことは割とあるのですが、「保つ」となると私には難しいのです😖


ただ、間違いなくいえるのが、

部屋が散らかっていると気分が下がる


この経験を数えきれないほどしてきたにもかかわらず、なぜ私は学ばないのやら。。



今度こそは…とnoteに残すことで、気持ちを更に強く持ちます✊🏻


2日連続自戒になってしまって申し訳ないですが、、
以上です!

最後まで見てくださってありがとうございました☺️
おやすみなさい💤

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?