見出し画像

「本の通り道」オープン情報(2023.09.16時点)

最新情報はこちらからお願いいたします!

----------

先日こんな記事を書きまして。
お礼とともに、「本の通り道」という選書を始めてみるよー!とお知らせをさせていただきました!

で。
本のことを考えていたら、本と戯れたい気持ちがむくむくむくむくしてきて、「本の通り道」メニューを増やしてみることにしました!


「本の通り道」メニュー

ひとつは、前回の記事に書いた通り、
「あなたへ」選書します!
のプラン。(おさんぽ料 おひとり分 3,000円)

もうひとつは、
「タロットカードから連想して」選書してみました!
のプラン。(おさんぽ料 1枚分 500円)

いずれも、書籍情報をお伝えするものです。
実際の書籍の送付等はありません。

「おさんぽ料」としたのは、本の通り道におじゃまして、おさんぽするみたいに、気軽に、わくわくしながら、いろんな本との出会いがあったらいいなと思ったから、です。

「本の通り道」あなたへ選書します!

詳細は以下の通りです。

・おさんぽ料 おひとり分 3,000円
・わたしが申し込んでくださった方のことを考えながら浮かんできた本をセレクトします
・冊数は7~10冊程度
(10冊以内で冊数をご指定いただくのもOKです!)
・基本はなにもきかずに選びます(人によっては、いくつか質問したり、キーワードをいただくかもしれません)
・書籍情報、わたしが書いたメモ写真、をお送りします
・納期は2日~7日程度をご予定ください
・どなたかへのギフトの参考に、などのご要望もお受けします(むしろそれもうれしい!)

「本の通り道」タロットカードから連想して選書してみました!

詳細は以下の通りです。

・おさんぽ料 1枚分 500円
・THE FOUNTAIN TAROTの小アルカナのカード、1枚に対して、3冊程度の選書をしました
・気になるカードを選んでいただき、すでに選書した情報をお伝えします
(参考に、カードの写真とともに選書日を記載します)
・カードの順番は、シャッフルして引いた順に並べています
(最終的に、56枚すべて出せたらと思っています)
(カードの写真は一番最後に一覧で載せています)
・タロットカードからの選書による書籍情報については、あとからオーダーいただく方もいらっしゃるため、オーダーしてくださった方が楽しむ用としてお受け取りください。
(ご感想のシェアは大歓迎です!)

どちらにも共通すること

・情報のみのお送りなので、読む読まない、購入等はお任せします
・書籍を基本としていますが、映画などの映像作品がピンと来たときには混ぜてお伝えします
・リンク等は、ほかの情報が多くてわたしが混乱するので、貼りません(お手数ですが検索していただけたらと思います)

気になる方はこちらから!&お支払いについて

・オーダーしたい!もうちょっと詳細知りたい!などありましたら、
わたしのX(twitter)https://twitter.com/harumi_sss
のDMよりご連絡ください

・お支払について
銀行振込でお願いいたします
(手数料がかかる場合には、お手数ですが、ご負担ください)

「本の通り道」タロットカード一覧(2023.09.16時点)

①KING OF COINS 

2023.09.16選書

②ACE OF COINS 

2023.09.16選書

③FOUR OF CUPS 

2023.09.16選書

④THREE OF COINS 

2023.09.16 選書

⑤SEVEN OF SWORDS 

2023.09.16 選書

⑥KING  OF  SWORDS 

2023.09.16 選書

(選書できしだい、追加していきます)

ご覧いただきありがとうございます!
すてきなご縁がありますよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?