見出し画像

「美人」

ずいぶんと 美人さんが増えました
顔の下半分 隠れているんです
ご面相に 自信のない
お嬢さん方
いい時代が 来ました!

私 なんかに言わせりゃ
街の中をゆく お嬢さん方の
半分以上が
美人さんですよ。

ただし
その上に
3文字が つきます
マスク
そう
そうして 美人さん 多数のご登場です。

私って
よその お嬢さん方の
オッパイやら 顔やら おしり、足つき…

じろじろ 
じろじろ
見てきました、外に出るとね。

今や
お嬢さん方の
お顔については
見える部分が 半分以下になっちゃって
どのお嬢さんも どのお嬢さんも
どのお嬢さんも どのお嬢さんも
ステキ!

マスク時代、
いい時代です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?