見出し画像

載りたい本 マチヤノオミセ

マチヤノオミセ が無事開店したら、載りたい本があるなあと思っているそんな気持ちを書いておきたいなと思います。


画像1

作業途中の休憩コーヒー ↑


1 カフェレス CAFERES 旭屋出版様

カフェ&レストランから新しくなったカフェレス。飲食店の情報に特化した雑誌。

近頃はカフェ、コーヒー屋さんやそのメニュー、コンセプトなども深く特集されています。ちなみに毎号定期購入しています。


あたたかい雰囲気のお店特集、みたいなのとか載りたいなあ。

まずは結果出さないとね!


2 Casa BRUTUS マガジンハウス様

全国のオシャレでいい感じのショップ、スポットが特集されている。デザインも素敵で大好きな雑誌。


たまにコーヒーショップの特集している回に載りたいなあ。

まずは自分のコーヒーはこれだ!って表現を固めないとね!



3 & Premium マガジンハウス様

ライフスタイルや、映画やキッチンなど特集は様々。そのひとつひとつが洗練されたデザインでとてもオシャレな雑誌。


これも飲食店の紹介がある回などに載りたいなあ。

センスが時代を先駆けないとね!


これからどのようになっていくのか楽しみですが、一生懸命やっていくしかないですね!とりあえずはオープンしないと!


よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?