見出し画像

NOTEはじめます。

こんにちは。
これから、NOTEをはじめます。
誰にも告知せず、ゆるゆると始めていきますので、誰にも気づかれないままかも知れませんね。

商業地や観光地の再生に関わる仕事を、現場で20年以上、実践してきました。
それも、どちらかと言えば、評価を随分と落としてしまった街の再生です。
やってきたことには、それなりに意義もあり、結果が伴った場所もあります。

ただ、そろそろ飽きてきて、引退したいな、と思い始めました。
次に何がしたいかな、と考えたら、お風呂屋さんがしたいなぁ、と漠然と思うように。
好きなんですよ、おっきなお風呂が。心と身体を気楽にできる商売って、そんなに世の中たくさんあるわけじゃ、ない。
まちづくりと同じくらい、情熱を持って何かできるとしたら、お風呂のことかなぁ、と。

コロナの2年間、お風呂のことを仕事にできないかと、それなりに動いてきたのですが、なかなか…
なので、これから、どう始まりどう展開するかは、まだ全然わかりません。

そんなことで、いつになく、いい加減な感じです(笑)
でも、始める気持ちになった時に、スタートしようかと。
これまで積み上げてきたことと、今の日々と、これからのこと。
記録と同時に、思いつくままに綴っていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?