見出し画像

養子縁組をしました@メルカリ 2023/4/20


すっかり多肉植物の虜になってしまった私は
一日に1時間ほどは
眺めて過ごすようになった(暇だし)

もっともっと欲しい、と思い
メルカリを見てみたら
たくさん出品している方がいて

こんなに種類あるんや!✨
可愛い、欲しい!となり

初めてポチっとした

養子縁組契約成功だ


私が欲しくなったのは
虹の玉 と レッドベリー
ぷちぷちしている感じが良い🤍!

我が家へようこそ

虹の玉 大きめカット苗
小さめカット苗
葉挿し用がたくさんオマケで入って
300円くらいだったの
なんて親切な出品者様🥲✨

レッドベリー 根っこつき
は思ったより…でした😮‍💨
セダムもオマケで入ってた

セダムとか○○ネックレスとか
興味ないな…
その辺に捨てようかなって思ったけど
せっかくいただいたから一応埋めといた
愛着なければただの雑草と変わらないな

物の価値ってその物体で決まるのではなくて
その人がそこに価値を見出せるかどうかで
大きく変わるね

はあ、もっと欲しい
実家をどんどん侵略して
多肉植物パラダイスにしてやろうと思う


PS.4/25くらいにレッドベリーに異常発見
根元の方の葉っぱが黒く死んでいた
手で払っておいた
なんかスカスカになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?