見出し画像

明太ツナ釜玉うどん


おはろー!
みなさんお元気ですか

私は韓国映画「犯罪都市」を観て
眠れなくなってしまいました

マドンソクがかっこいいのなんの
太い腕をぶん回してました

私あまり筋肉を意識したことがなかったのですが
みなさんはいかがですか?

最近筋トレをしているせいかなんだか自分の身体が大きくなったような気がします
もしこの後眠れたら
寝て覚めたらマドンソクになっていたという夢が見たいです

まずは筋トレして
自分の身体よりも余裕で腕立てができることに感動です

なんだか筋肉の話の流れになりそうだから
終わります

韓国映画を見ると無性に韓国料理が食べたくなります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?