見出し画像

地元に親しい友がいて


あーーーーー!
と叫びたくなるほど
よくよく考えるの我ながらポンのコツのパニック具合を引き起こす

あのじりじりじわじわ
見えない壁が迫ってくる感じ

一回フリーズしてみよう

状況何も変わらず..

目の前のことを一つ一つやるしかないんだなぁ


そんな精神状態でいざ東京の電車の帰宅ラッシュにぶちあたってみましょう!

はい!あと一回悪意に触れたら
あと一回人間のズルさに触れたら

こぼれるね
心も身体も涙が


そんな私を救ったのが我慢していた大好きなパスタです!

落ち込んだって
沈んだって
お酒には心身ともに向かないので

パスタです!

なんと我慢していたパスタが私を救ってくれました

それまでの間に地元の親しい友が
連絡をとってくれて
見守ってくれていたおかげでパスタを買いに行けました

ありがとう!!!

明日もお仕事むりせずね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?