見出し画像

映したいのはケーキと服と私

だとすれば完璧
事実だから

私は矛盾しているので
よくばりかつそれを簡単に手放す

振り切らない

これは愛媛に帰省した時に母と伯母も3人で
焼肉終わりにカフェでデザート風景


今日はいい1日でした!
だってちょっとしたことで
ありがとう!すごい!ってたくさん褒めてもらってとても喜んでもらって

私も嬉しい!

今年は何事にも積極的な自分でいたいです
そのためにもやらないことをきちんと決めて
自分の芯を、軸を、柱を持たねば
私を守ってくれるのは私だ〜!

ハリーポッター思い出すね
守護霊に助けられたのは両親のおかげだと思っていたけど自分だったって

これから観る人は忘れて..

私は何回でも見直してる
最近はDUNEに挑戦!

というのも全く観ないジャンル

友達と映画館で観れたらいいなと思って

食わず嫌いのジャンルがどうであれ
一緒に観れば楽しいから
これをきっかけにして映画の幅広げちゃおう

世界がいやでも広がるぞDUNE
そんな気がしているDUNE

観た人いたら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?