見出し画像

オムハヤシまる

みんな頭おかしいふりして戦っているなか
本当に頭おかしい人が真ん中でふらふらしている感じ

ふりってなんだろう
私もふりなんじゃないかな〜

言葉ではこうです!ああです!
断定的に言えるけど矛盾だらけなことあるし

こっちの世界では嫌悪してることが
あっちの世界では私を満たしてくれたりする

矛盾を愛してると言った友達の言葉は
愛してるじゃなくて愛したいのかもな〜と思った

らっきーだと思う瞬間は
各駅停車から快速や急行に乗り換えずに目的地にいけること
乗りっぱなしだぁ

よくないこと
pcや携帯を観る時間が増えたこと
脳みそやられてる感じする

ひいじいちゃん
かわいい顔してる人だったな

なんてうすい
昨日みんなと食べたオムハヤシの味と
自己紹介のときに体温が上昇した感覚と
自分の話をしてくれた人たちの顔を思い出そう

ばいび


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?