見出し画像

朝マックって食べられないと無性に食べたい


今年一回も朝マックしてなくて
最近無性に朝マックしたくて

明日こそはでまた逃して
もはや執着なような気もしてきたけど
食べたいって気持ちある限り明日こそはっと

今日は日曜日ですね
日曜日が一番すきです

休み!って感じで

今日はあいの里を一気観しました

超面白い
キュンとかはなく落ち着いていて
大人の恋愛だからこその部分もあれば
いくつになってもな面も可愛い

恋してる人たち全員頑張れ〜!!!
って応援したくなるし
誰も傷ついてほしくないのに切ないこともあって


「向き合い続けることで自分はここまで人を深く愛せるんだ」

って言葉がもう..

もう付き合ってる人たちの会話やんって思ったら
二人だけの問題ではないことで悩んだりしていて

恋ってしんどい!

私の周りはとっくにみていて
薦められてから時間がだいぶ経ってようやくです

遅いって言われました

でも私は今このタイミングで観れてよかった、、
教えてくれてありがとう!!



キュンといえば
自分が不安な気持ちになったときの話をしたら
そういうときは私に連絡しなよって友達が言ってくれてキュンてしました

普段、言ってもいいのかな、
相手の負担にならないかなとか考えてしまうから
そう言われるだけでもすごく救われるんですよね

しかも少し前に一緒に映画を観た時の話もしてくれて
涙を流してる姿が美しいと思ったって言われたんです
えー!みてたのー!なにそれそれにキュン、、


日常がときめくと超楽しいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?