見出し画像

あたい清見

おはようです

今が旬の清見タンゴール

せとかみかんの親にあたります
皮厚めの身はジューシーでぷりぷりー!

皮があると食べづらいので
カットしてさらに皮もそいでくれるじぃがほしい..

ちびまるこちゃんの花輪くんちのじぃがいい

これ以降は夏みかんになるので
さっぱりしたお味になります


昨日低気圧すごかったですね
予報みたら警戒レベルの表記爆弾でした

爆弾低気圧、、

結局お昼まで何もというか寝ることしかできず
夕方ぐらいからようやく起き上がって
在宅のお仕事をしていたのですけど
連絡業務というのはこの時間から盛んになるのか
なかなか終わらず晩御飯を食べるタイミングを失い
朝に続き、まじで何を食べたらいいか分からなくなっていました

焼肉も食べられなかった..
もう10日近く食べてないです

帰省初日、伯母の誕生日と母の日を兼ねて
家族で焼肉を食べに行ったのが最後です


とろけました

わー!いいお値段きゃーきゃー!
家族ご飯で初めての私の支払いです
支払いの時かっこつけちゃったかもはずかしい

いいお肉なだけあってすっっごく美味しくて
みんなはっぴーでした
ありがたいことに家近なので帰りが楽だった..

東京だとありえない帰路

話戻して昨日の夜は
結果スーパーで買ったおうどんを食べました
夜食べると血糖値がたくさんあがって眠たくなってしまうご飯です

ううこれ書いてたらお腹すいてきました

肉フェスなんでGWにするの(人が来るから)
行きたいけど人が多いので(だからGW)
諦め気味です

去年友達と行った餃子フェス
美味しかったし楽しかったな〜!

二人してビールもちょい飲みしちゃったりして


半分こした!


飯テロ、、
なに自分の首をじぶんでしめてるのかしら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?