見出し画像

久しぶりのピザ


こんばんは
今日は映画を観ながら一人ピザパしました

生地をウルトラクリスピーにしたので
ぺろっと食べちゃいました

もうすぐ2023が終わりますね

少し前に帰省していました

子どもの頃によく登っていた松山城で
広大な景色を目の当たりして
下山中にふと

悲しみは時間と共に乗り越えられる

な、と思いました

祖母が認知症で私の名前を忘れたこと
前よりも悲しくなくなった
今回の祖母との面会は楽しくて嬉しくて
ずっと笑っていました
他にも悲しかった出来事を振り返ってみたけど
受け入れて私は前に進める

そう思える時間を過ごせたように思います


さてさてさて
今日はたっぷり休んだので明日からまたがんばります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?