見出し画像

お腹を壊しました

今日も天気がいいですね
あったかい!!
はずなのに私の体温は少し低く
そのせいかお腹の調子がすぐれません

大事なときに強い身体だけど
それ以外では寒さにとてもよわく
今だといわんばかりにお腹がぐずります

今日は昔お世話になった方と久しぶりにランチをしました
お腹を壊すことを懸念したけど
いけるかなと思ったのが甘かったです
アイスコーヒーを飲んだら案の定、、
寒い、、

お腹を壊しました
氷全然入ってなかったのに
だめでした

お話をしている最中は大丈夫だったんですけど
解散して電車に乗っている今
もう死ぬほどピンチです

ニットの分厚いカーディガン羽織っているのに
寒いです

ちきしょう!

その場しのぎだけど効果絶大のおまじないがあるのでそれでのりきってます


すごく面白い映画をおすすめしていただきました
来週観に行こうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?