見出し画像

【せちがらい】すぐ「ハラスメント」という「ハラスメント」!?

おはようございます。

本日2月18日は、冥王星の日です。

90年前の今日に冥王星が発見されたとの事です。

冥王星は元からあったのに、出会った日を記念日にされるというコロンブス感ww

はい、ということで本日は「ハラスメント・ハラスメント」について話していきます。

ハラスメントには無限に種類があり、

パワハラ、セクハラ、モラハラ…

様々ある中で、「ハラスメント・ハラスメント」というものがあります。

これは、すぐにハラスメントを訴えるハラスメントの事で、

「はい、今のパワハラです。」

みたいな感じで、速攻でハラスメントを訴える事を指します。

もちろん世の中には今すぐに無くならなければならないハラスメントは存在します。

ただ、立場などを利用してハラスメントを訴えるハラスメントが存在していることも多くあると考えられます。

皆が、皆に優しくする世界であればいいなと思うんですけどね。

なかなか理想は少しだけ先のような気もします。

諦めずに頑張りましょう。

おわり。

------------------------------------
🌸役立つ・笑える🌸をテーマに
たのすんと「火水木金 9:00〜」
約4分間のラジオを配信中📻🎵
👇本日の記事の音声ver.はコチラから

#コラボ収録 #冥王星の日 #地球主観 #ハラスメント #ハンターハンター #なんでんかんでん #義務と権利 #人に優しく #朝から笑う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?