今まで行ったスロットバーの話

北は北海道、南は大阪まで

スロットをホールで打つのも勿論楽しいですが、スロット好きの人とお酒を嗜みながらスロット打つのも楽しいですよね。
最近は名古屋にも出来たので簡単にまとめてみました。
今回は行った当時の話になるので、コロナ後で営業形態が結構変わっている可能性が大なのでそこはご了承下さい。行ったことある順にまとめてます。

パチノフ

昔東京秋葉原にあった有名店。残念ながら現在は閉店しております。
兎に角接客してくれる女の子のレベルが高かった。
パチスロキャラのコスプレしてくれる女の子もいたし、未来の女性来店演者みたいな子も働いてました。
パチスロ台も色々あって豪華だったし、パチスロ知らなくても女の子と楽しくおしゃべりできるバーとして凄いよかった。
お酒も豊富だったし、スロットをモチーフにした食べ物メニューなんかあったりしました。関東住んでたら週一で通ってたと思う。

ゲチェナ

北海道札幌すすきの繁華街にあるパチスロバー。
スロット好きなお兄ちゃんがバーテンダーやってるお店。
店はそこまで広いわけでもなく、可愛い女の子とおしゃべりできるわけでもないですが、結構流行ってたと思う。
スロット愛がアツい店長としゃべるのが兎に角たのしかった記憶。
北海道に旅行に行く機会があったら是非行ってみて下さい。

bar8192

大阪なんば繁華街にあるお店。
昔はおっさんが店長してたような気がするが、今は女性店長?
大阪でスロット語りたくなったらこのお店。
スロットも結構おいてあるし、可愛い女の子とおしゃべりできるお店。
関西で有名な女性演者が出勤してたりします。
2000円で飲み放題は結構安いと思う。
大阪難波ではこれが平均ぐらいかもしれませんが…
大阪の人はノリがいいので、一人で言ってもお店の常連さんとも盛り上がれると思います。しらんけど。

マジックキッチン

IMC いむちゃんねるの演者さん達が働くお店。
名古屋の栄、住吉にあります。
最初は金牙さん一人でしたが、今は色んな演者さんがスタッフしてます。
普段はそんなに人はいませんが、でかおんちゃん出勤などイベント時には結構人が多いです。
逆にイベントない時の方が演者さんとゆっくりしゃべれるので逆にオススメかも。
スロット台は昔凱旋がおいてありましたが、今は稼働してない様子。
お酒が大体700円から800円、チャージが700円くらい。
栄で飲む標準価格かな。

かふぇ&ばー ろくごーごーさんろく

名古屋栄の4丁目にあります。
大阪の難波にある8192と名前が似てますが、系列店ではありません。全く関係ないお店です。
東海で有名なちりめんじゃこ太さんがプロデュース?している店?
一応カフェを歌っているせいか、結構お店の雰囲気は装飾含めて明るいですね。
ちりめんじゃこ太さん、にゃにゃふらいさん、砂糖まるさん、Heidiさん、ゴリーシュさんの五人が働くお店。
最近はおっさんのゴリーシュさんが一番出勤しております。
スロット台としては超ディスクアップがおいてあります。
そこまでしられていないせいか、そんなに人も多くなく、ゆっくり女の子としゃべるチャンスが多いお店。
今後の工夫の仕方によってはもっと盛り上がりそう。

総括。

今までいった事あるお店を簡単にまとめました。
下の2つはスロットバーかと言われると微妙かもしれませんが……
誰かとパチンコパチスロ語りたくなったら是非行ってみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?