見出し画像

誕生日

またひとつ大人になってしまいました。
なにが、変わるってことはないけど・・・。
確実に、老いてます。

いつも、行くお店のスタッフさんから「おめでとう!!」って、ラインがきたんじゃけど…「今日、何時に来るん?」はなかったんです。。

「ありがとう!今日も元気に営業中?」って返すと

「え?来る?何時??」と。

(あーーーー。コロナの影響で言えんかったんじゃわ。)

「もちろん!行きますよ~!」とw

あとは、お祭り騒ぎw

画像2

どこのお店も、ほんと大変な時期。もちろん、私も。
でも、こんな時だから!元気をもらいました!

いつもありがとう。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?