見出し画像

ライブの感想 紫野さんの3回目のワンマンライブ『澄みきって、Gray。』

こんばんは

紫野さんのワンマンは私は2回目となります
前回のワンマンは昨年の3月でした
ずっと続けていた路上ライブの空気感をまとった
すごみのあるステージだったことを思い出しました

それから約10か月
紫野さんのライブハウス中心の活動を経ての今回のワンマン
ライブハウスで磨かれたオリジナル曲たちに魅了されました

中盤の『Oxygen』から続く曲たちはきれいに繋がって
まるで一つの物語のように語りかけてくれました 

それはこれから始まる物語の始まりのような気がしました
どんな物語が続いていくかとても楽しみです

路上からライブハウスへの紫野さんの変化をみてきて

人は変わっていく
歌えなくなる歌もあれば
新しく歌える歌もある

そんなことも感じた素敵なステージでした

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?