見出し画像

秋もおだちんで楽しむぞ🙌『紅葉を見に行こうよコース🍁』スタート✨

はじめに

みなさんいつもお世話になっております!小田原 (通貨名: おだちん) を担当しています、弘中です😊

おだちんでは季節に合わせて、おすすめコースを作ってきました🙌 (前回は『夏休み満喫コース』を作成しました)

今回のコースは「秋🍁」がテーマとなります!秋といえば、紅葉ですね!!

4月から小田原担当になったため、紅葉シーズンの小田原を知らないため、私がほんとに楽しみにしていた季節です🔥

小田原に紅葉を見に来ていただきたい…! そして、おだちんも是非使っていただけたら嬉しいです☺️

では早速、紅葉を見に来た時に使える体験チケットのご紹介です🍁✨

画像3

『紅葉を見に行こうよコース🍁』体験チケットのご紹介

(1)紅葉を見ながら、小田原城お堀周辺の「ゴミ拾い」✨

紅葉シーズンに朝から紅葉と小田原城の美しい景色を堪能しながらゴミ拾いをしませんか?心もお堀も綺麗になって一石二鳥です✨ (毎週金曜日の9:00から実施です)

(2)紅葉&ゴミ拾いをしたら「小田原城」を楽しむ🏯✨

ゴミ拾いも紅葉も見終わりましたら、実際に小田原城にも入ってみてください!おだちんを使うことができます!小田原城に関わる貴重な資料を多く見ることができます🕊

(3)紅葉スポットへの移動は「eemo」で🚗!

小田原城を楽しんだ後は、新たな小田原の紅葉スポットを、目指してeemoさんを利用して移動してみてください🚗✨ステーションごとにおだちんが登録されていますので、移動はぜひeemo さん🙌

(4)紅葉の休憩スポットに「平澤珈琲店」へ☕️🌟

紅葉を沢山見たあとの休憩スポットに平澤珈琲店へ寄ってみてください☕️ おだちんを使うことで、お座敷でのんびりとコーヒーをいただけます☺️

(5)「ティピさんぽ」で小田原マスターに聞く💪✨

ディープな小田原も知りたいという方は、ぜひティピ散歩へご参加ください!!ガイドをしてくださる内田さんは小田原マスターであり、お話もとても面白いです🔥(私も過去に参加させていただきました!)

(6)紅葉を楽しんだ後は「洞」で夜ご飯🍚✨

小田原の紅葉を存分に楽しんだ後は、ぜひ洞へ🎉 紅葉の写真をお見せしながら印象的だったことなどをお話ししつつ、美味しいご飯とお酒をお楽しみください🥰 (だし巻き卵が最高です…🍳)

まとめ

いかがだったでしょうか?
小田原の紅葉も楽しみつつ、ぜひおだちんもお楽しみいただけましたら幸いです🍁✨

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?