見出し画像

東京デンタルショー②

無事に全て日程が終了し、先程帰宅しました。

今日はとても天気が良く海も凪でした。


個人的にデンタルショーで1番目を引いたのはこちらでした。

1.0ml、1.8mlどちらにも対応している電動注射器です

なんとサイズが

本当に手のひらサイズでした!

電動注射器にしては¥300000-となかなかのお値段でしたが生産は全てスイス🇨🇭
歯根膜注射の強圧モードにもリミッターがついており、コンパクトなのにかなり充実した機能がつまっておりました。


メーカーの方から直接いろいろな話を聞ける貴重な機会でした。

また明日から詳細についてまとめていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?