見出し画像

神頼み

一カ月以上も放置していたとは驚きです。
特段変わった事もなく。
強いて言えば、体重が10カ月で10kg減。
仕事のシフトもあるけど、ストレスで食べられない日が急激に増えたのは否めません。

先日、都内では有名な縁を切ると言われている場所に伺ってきました。絵馬も書いて奉納。シンプルにしました。

今日は実家に行くつもりで予定を組んだので、そこの氏神様に久々の参拝。昔から寺社の空気感が好きなのですが、今日はまた一段と風が冷たくて人も少なくて、天候の割にシャキッとしました。なかなか来れなかったから挨拶と感謝をお伝えしました。泣きそうになりながら念入りにお参りしてたので、見掛けた人は怪しんだかも知れません。

とにかく自分の事だけは精一杯やる。
神頼みした以上、出来る努力はやる。

全て自分の心を守る為。
もう粉々なんですが、泣けるという事は腐りきってはいないと思うので、どうにかこうにか不要なモノとサヨナラできるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?