見出し画像

ごちそうが食べたいね。

5月10日は主人の誕生日だったのですが、
都心に住む私たちの周りは食べ物の材料が一部出回らない上に、緊急事態宣言の解除にもならず、

気管支拡張の薬にアレルギーがあって飲めず、咳風邪を引くと喘息の症状が出る私は外食が怖くてできず、

何もしてあげられませんでした。

だから、スーパーにたまたま売ってた3パック千円の海鮮バイキング的なものがあったので、丼を作ってあげました。
※写真はマグロとカツオの丼です。盛り方汚い。

今晩は、近くの焼肉屋産が始めたテイクアウトを購入して、焼肉パーティー。

美味しいもの探したけど、これくらいしかなかったよ。
結婚してはじめての誕生日だったけど、ごめんね。

美味しいもの、今度は食べに行けたらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?