見出し画像

NFT小説の未来に期待✨✨✨


・純粋な感想と作者へのお礼

 とても新しい分野の作品で、従来の小説などと同様に読み進めようとしたところ、正直言って言葉少なに読者の解釈を多く生む手法が好みの私には、修飾語の多さがキツく感じました。
 しかし、とある単語と巡り会うきっかけとなり、そこから一気に読み進めて、新しい自分に生まれ変わったかのような気分になれました。
 挿絵の素晴らしさも最高です!
 この作品は芸術作品であり、絵画を見るように、音楽を聴くように、雰囲気と香りを楽しむように繰り返し繰り返し読み返すものだと感じました。
 今回得られた知見から、私が実社会の経営上の深刻な問題が解決できました。
 今後も繰り返し繰り返し楽しみつつ、新しい作品の誕生を心待ちにしております。
 また、NFT小説の分野の発展に期待します!
 このような作品を私に与えていただき誠に感謝致します。
 ずっと応援しています(=´∀`)🎉🎉🎉
 
追記のトリビア
3万文字の感想文は面白いけど感想文じゃなくなる

この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?