見出し画像

幸せの充足

そんな言葉がぴったりだった金曜日

満たされて、溢れた

だけどもうあいたいね、わがままだなぁ

れいちぇるです

抱っこしてもらって、おでこにきすしてもらって、髪の毛撫でてもらって、たくさんほめてもらって、たくさんきすして、えちな時間をすごす

幸せなんだよなぁ

この上ない多幸感に包まれて、
でも言いようのない寂しさと隣り合わせで

一秒でも長く一緒にいたいなと思えたのは何年ぶりだろうか


自己肯定感がとても高い人
幸福度が高いことがあった瞬間にわかる

幸せな人と一緒にいると自分も幸せになれるらしい

彼はきっと会う人会う人を幸せにしながら歩いている


だいすきだなぁ



わたしは、わたしのやるべきことをする


皆様きょうもすてきな一日をおすごしください


れいちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?