見出し画像

やってまった

体調不良により昨日の日記更新不可でした悲しみ

れいちぇるです

こりあんしてるんるんで帰宅した19日
ダイエット中の為最寄り駅から歩くムーブを続けていたのに
あれ?なんか今日たぶん歩けない、、、となりバスで帰宅

帰宅時寒気とのどの痛み、節々がおかしい感じに見舞われ
体温計は37.5度

大したことない、
だがかしかし私はこの感じをすでに経験済みだ
これからきっと大したことになるのだろう

20:30頃早々に就寝

爆裂な悪寒で目覚めるもう朝だと思い時計を見ると
23時。

終わったな。
まだ日付もかわってないやん
朝までこの感じと闘うやつやん
無理すぎるやん

と思いながら体温をはかる
39.1度

おい頭沸いてまうで。

カロナールを飲み就寝

朝、なんか身体楽だな、でものどは痛いな
体温は38.8度

なんで身体楽やねん
死ぬんか?

といった感じで病院へ


あんまり好きじゃない町医者に行く
家族が御用達なのでそこしか選択肢がない(笑)

インフルとコロナは陰性

じゃあなんやねんこれ

と思いながらももうどうでもいいやムーブ突入


とにかく喉の痛みが治ればもういいですはい

といった感じで抗生物質をいただき帰宅


食欲もそこそこありますし、
性欲もありますといったところ

まだのどは痛いですが
この抗生物質ちゃんがきっとどうにかしてくださいます


本日よりお仕事復帰


わたしがんばります

みなさま体調崩さぬよう自分ふぁーすとで今日もステキな一日をお過ごしくださいませ


れいちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?