見出し画像

やる気はやった人に訪れる

1マス戻る
振出しに戻る

れいちぇるです

まじでなんにもできてないですやん

自分で決めたことができずにどんどん自分を嫌いになっていく
自己嫌悪のあくま

まあそんな自分もかわいいではないか

生きてるだけで貴ばれるべき存在


体調が悪い
喉が痛い

ゆっくりまったりお風呂に浸かって
マッサージなんかしちゃって
すきなにおいのボディークリームなんかぬっちゃって
ストレッチなんかしちゃって

そんな時間すら作ってあげられない

ごめんねわたし


やらぬから、やる気がでぬのだ
そもそもやる気など存在せぬのだ

そうでありましょうな

もう2月が終わってしまう

ちょっぴりアセアセしながら今日も生きる


皆様自分を大切にね



れいちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?