1304.2024.04.13:か?

成瀬は滋賀に住んでいる

「成瀬は天下を取りにいく」は大傑作だが、先日、「成瀬がどんなところで育ったのか気になって」わざわざ滋賀まできたという人がインタビューに応えていた。それも聖地巡礼なんだろうか。というかそんな人が偶然いるか?

続編希望

今クールはおもしろそうなドラマが多くて、「おいハンサム!!」と「からかい上手の高木さん」と「花咲舞が黙ってない」と「アンチヒーロー」をみるつもりでいる。私は「ハコヅメ」の続編も待ち望んでいる。なぁちゃんと山田裕貴ってこれきっかけじゃないか?

今週の一冊

村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」:連休中にどうぞ。

本日の一曲

ももいろクローバーZ「誓い未来」:北川悠仁か。いい曲だと思ったら。

13日のヒット賞

今日のヒット賞は、「花咲舞が黙ってない」で、前作では客として通っていた店の店主として出演した、上川隆也に決定。

14日の船橋競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?