1139.2023.10.31:ハロウィンは迷惑か

ハロウィンに川崎などの流れる

普通に仕事を終えて19時半ごろ永田町駅に着いたのだけど、ピカチュウの格好をした外国人がいて、あぁハロウィンか、と気づいた。永田町から渋谷に出られることを知っていた点はすばらしい。渋谷に行ったかどうかは知らんけど。まぁ、渋谷から締め出したところで(けっこういたみたいだが)、新宿とか池袋とか川崎に流れるだけだよね。NIMBYってやつですか。少し違うか。閣下が普通の格好で渋谷にいたら笑うよな、逆に。

杵屋@麻布十番

ひきつづき麻布十番の話だが、杵屋というポテトチップス専門店?があって、たまらず買って帰ったのだけど、これがまたうまい。値段は張るが「本物」の味がする。揚げパスタもきっとうまいだろう。今度買う。

本日の一曲

きゃりーぱみゅぱみゅ「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」:ハロウィンも楽しんだもん勝ち。

31日のヒット賞

今日のヒット賞は、「関内デビル」のアンケートでデビルメンバーにおすすめのものを訊かれた翔(T.C.R.横浜銀蝿R.S.)の答え、「ベルマーク、コアラのマーチ」に決定。

1日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?