35.2020.09.26「天声」

中杉天音さんからのリアクション

25日の「Theモーツァルト」で光ったのは中杉天音さんだと思っていて、うまいぞくるぞ、とツイートしたところ、ご本人からリアクションがあった。こういうところが現代的な、テレビに出た人と一般人の間の距離の象徴ですね。簡単にいえば、SNSって関係間の距離ゼロなんですよね。「ハモネプ」関係でヒット賞を選ぶときも、よくご本人からリアクションがあるし。ちなみに芸能人だと丸山桂里奈が何度もよろこびのコメントをくれた。いつか有名にならんかな、私のヒット賞。丸山桂里奈はどっかの番組で喋りそうなんだけどな。

D with D&G

まだこの季節だと窓を開けて走る車がいて、うちの近所のように狭い一方通行だとスピードを落とさざるをえない。すると、音楽を聴きながら走ってらっしゃる場合、何を聴いているか丸わかりになってしまう。昼間にすれ違った車からは「香水」が聴こえてきた。「香水」を聴きながらドライブする男。窓を開けて。

26日のヒット賞

今日のヒット賞は、「キングオブコント」で、決勝直前、ネタ用のメイクのために長い準備時間を要した空気階段・水川かたまりのひとこと、「口紅引いてくれるっていうから」に決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?