289.2021.06.06「スシ、ゲイシャ」

Go to OLYMPIC(1)

「オリンピック」で検索すると「本日の聖火リレー」ってのが出るんですね。ちなみに7日は8時45分ごろから天童を横断予定だそうだ。いいんですかね明かしちゃって。私もか。片棒を担いでしまった。

Go to OLYMPIC(2)

オリンピックをやるかやらないかではなく「どうやるか」に完全に舵を切ったのではないか。いまだに「中止」って言ってこない以上は「OK」って意味だな、と解釈したとみた。中止にするタイミングがなくなって、なし崩し的にやるんじゃないか。もう合宿はじめちゃったチームだってあるし。合宿までやっといて中止ってわけにいかないだろう。というか相手チームに訊かれたところで首長が「中止」なんて言えないから、「やりますよ」と答えざるをえないだろう。簡単に中止していいレベルの災害だと思うけど、簡単に中止できないよね、アスリートの気持ちを考えると。4年に1回、それもアスリートとして最高のタイミングで日本開催。中止にされたらたまらんよな。…と書くと、オリンピック開催派だと思われちゃうかな。宇都宮けんじが集めている票はいったいどうなったんだ。

君のことはよくわからないな

エッジがいくらアイコンをクリックしても起動しないのでクロームで作業したのだけど、XVIDEOSの履歴がエッジと違った。ブラウザが違えばそりゃそうなんだが、さがしようのなかった作品が発見されたりして、いやぁ迷った迷った。10年前の履歴、20年前の履歴、みたいに分けてくれると、私の「性癖は一周する説」が立証されるんだがな。

本日の一曲

GEISHA GIRLS「少年」https://youtube.com/watch?v=Iu8m0NjVeGY):実はダウンタウンで、坂本龍一作曲・編曲。

6日のヒット賞

今日のヒット賞は、「日曜日の初耳学」の「初耳トレンディ」で、3COINSで売られているBluetoothキーボードを試し打ちする際、やはり「セクシーサンキュー」と入力した、中島健人に決定。

7日の大井競馬予想

1R。(2)コマエノトーコー。達城J、もう治ったの? マジで?

2R。(12)ギャンブルレディ。やや外ではある。

3R。(11)ブリランテイモン。マイルの大外は逃げやすい。人気かな。

4R。(6)アーデンスピリッツ。矢野Jならおかしな競馬はしない。

5R。(7)ヒメカンショウ。いきなりの逃げも。

6R。(8)リコーハンリー。馬単でいい。

7R。(1)サッキースピネル。時計は詰まっている。

8R。(6)コーゲンゲッカ。池谷Jで一発ないか。

9R。(2)コスモレペティール。山崎Jもいい馬を手に入れた。

10R。(2)ミントティー。吉井Jなら大穴でもくる。

11R。(1)キングバイデンと(9)ニーマルティアラのワイド。

12R。(4)アジュディカグラと(8)グローバルステップ。複2点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?