見出し画像

もちこ現在のFX・コミトレ10/28

こんにちは♪金曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

10/25~現時点のコミトレの収支は
1,261,381円→1,269,011円(+7630円)

わりといい感じの数字にすすんでいきました😍
今月で130万目指してたけど
11月に持ち越します💦
頑張るよ~!

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

先日はあまり決断できないままで
良いプラスならなかったですが
今回は割と良かったです!
ふり幅大きい円ドル捨てて
他のポジションでしっかりプラスになれました✨
来週、来月も調子キープ😍

コミトレFXで100万を超えた際の記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

コミトレ公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?